編集会議

今日は昼から会社に行き、先週の結婚パーティのビデオを編集しました。
あーいうのをコラボレーションというのでしょうね、きっと。
今日作ったのは本編前の予告編なのですが、素晴らしい出来です。
最後に曲を入れたら、がらっと雰囲気が変わって、ちょっと感動しました。
編集作業はとても楽しくて、編集メンバーの元映画サークルの2人を羨ましく思いました。
で、次は本編を作らないといけないのですが、帰り道思いついたオープニングのメモ。

  1. 音楽は広末涼子の"大スキ!"
  2. イントロのところで会場のホテルの映像
  3. "とってもとっても〜"が始まったら"○と○○の結婚パーティ"のタイトルを出す
  4. "ダーリーンーイーン"のところでサブタイトル"5月14日はハッピーデイ(仮)"を出す
  5. その後、当日のスナップショットを短い時間で切り替える