やま、かわ、うみ、そら、フェスティバル

みんなで打楽器を叩く

昨日行ってきました。
フェス自体は2部構成で、夕方までは昭和記念公園内の会場で、飲んだりお店を見たり太鼓を叩いたり(写真)。
言うまでもないことですが、青空の下で飲むビールは美味しすぎます。
よもや天国が都内にあるとは思いませんでした。
夕方は場所を変えて特設会場へ。
飲みすぎたらしく、寝転がってうとうとした後起き上がったら胃の中からせりあげるものが。
そしてid:noguchi8と同じ釜の飯を吐く仲に。
id:mineo1979さん、id:murixngさん、imiさん、ご迷惑おかけしました。すいません。
吐いた後は物凄く寒くなり、はだしのゲンで焼けたトタンをかぶったおじさんの気持ちがわかりました。
その後なぜか復活し、ライブは楽しむことができました。
ソウルフラワーモノノケサミット、渋さ知らズが素晴らしかったです。