フジロックを振り返る

何見たか忘れないようにね。。

7/27

サンボマスターは泣いた。フジの1発目だったし、グリーンだし。
赤犬はキリンの着ぐるみとかホワイトベースの着ぐるみとか。実は初日のベストアクト。やっぱり曲がいいよ。
KEMURIはやっぱり楽しい。解散したら何するんだろうなあ。
RAILROAD EARTHはアゲアゲなカントリー風ジャムバンド。盛り上がってた。
CUREはどんな感じなのか確認。太ってた。


7/28

レスザンジェイクは走り回らされた。よく考えたら1曲も知らなかったけど、楽しかったなあ。
オマーロドリゲスはかっこよかった。CDを聞くとスロー〜ミドルテンポだけど、ライブではドラムが叩きまくり。しびれました。土曜のベストアクト。マーズヴォルタ見たいなあ。
ガバメントミュールは渋すぎる。大人のロック。小ちゃい子どもが近くで見ていたけど、彼は楽しんでたんだろうか。
ビースティーズは、最後の最後にサボタージュ。MIX-UPの好きな曲もやったし満足。


7/29

FERMIN MUGURUZAはたしか2年前聴いたけど、やっぱり楽しい。今年も聴けてよかった。
上原ひろみは・・・すごかったなあ。すごいテクニック。
バトルズも・・・すごい。ドラムがすごい。人間ではない。ドラムセットの見た目からしておかしい。
ボアダムスは、なんだろうあれ。あのギターの墓場みたいな楽器とドラムセット3つ。見た目もライブも異様だった。踊らされ続けた。
上原ひろみボアダムスの強行軍で、ここで体力の限界に。
ヘブンズジャムも元気だったら踊りまくったんだろうけど、残念。
JUNO REACTORもすごいかっこよかったんだけどなあ。眠くて眠くて。
ケミカルを横目に見ながら帰りました。
3日目はどれもよくて、ベストアクトは決められません。


今年のフジ、ちょっと3日目は夕方以降のラインナップがすごすぎました。
次の日仕事だったんで見なかったけど、さらにその後サンパウロROVOだもんなあ。