Liquid Heaven

日曜日に行ってきました。

  • SPECIAL OTHERS
    • Leyonaが出てくるまではかっこよかった
  • bobin and the mantra
  • MELTONE feat 元晴(SOIL&"PIMP"SESSIONS)
    • すでに記憶があやしい。今日のロザリオスで消されたか。かっこよかったのはおぼえてる。
  • 勝井祐二セッション feat Yae
    • 勝井さんはすごいDEATH. 宇宙を見ました。
    • ROVO野音、期待ふくらむふくらむ
  • FLYING RHYTHMS
    • H君曰く、元Dry&Heavyの人だとか
    • ドラム&パーカッション&言霊系黒人ボーカル&ダブ処理
    • すごかったんだけど、座って見てたら疲れのせいで途中で寝てしまいました。すまん。
  • このあとBig Frog with QUIETSTORMがあったんだけど、id:horie77と協議のうえ帰ることに。

あと、後輩H君のライブ友達、Iさんにお会いしました。
マイ酒を持ってくる、キュートなかたでした。
また会うと思うので、今後もよろしくお願いします。