結果的には会社さぼってるよなあ

昨日家に帰って布団に入ると頭が痛かった。
そして今日起きたらちょっと頭が痛かったので半休にしました。
昼くらいに起きると、半休やけど遅刻やん、という時間に起きてしまい、
脳内で多数決を行った結果、午後も休むことにしました。
その後ぼけーとしていたら、ナンバガのベストとNATSUMENの新譜がでたことを思い出し、
途中頭が痛くなったりしながら新宿へ出かけました。
そしてタワレコで背中に汗を感じながら試聴コーナーをはしごしました。
ごめん、id:charaokさん。心配してくれてありがとう。というか申し訳ありませんでした。
そんな頭痛は二日酔いになってしまえ、ということで、
今日買ってきたCDでトリップしながらアジの南蛮揚げをつまみにビールを飲んでいます。
今日も6缶350mlパックのクラシックラガーを買って6缶飲んだよ!