実は今日は誕生日でした。
おめでとうと言ってくれた人ありがとう。
何も言ってくれなかった人もありがとう。
HappyBirthday or die. smells like teen spirit.
こんばんは。物凄い内輪差です。
ドラゴンクエストもそろそろ裏面ですね。
さて今日最初の曲は、マンホール兄弟で「すだれにgoodbye」。

昨日、友達の家に行ったよ
玄関を上がって左手、リビングに入ったんだ
友達の家のすだれは、うちの家より色あせてて
すだれをまくっておばあちゃんが出てきたんだ
すだれにgoodbye(リビングに入って)
すだれにgoodbye(ドラゴンボールZ)
すだれにgoodbye(なにかの種を埋めよう)
すだれにgoodbye(子供のころの思い出)
すだれをくぐると、そこはワンダーランド
ごはんにザルをかぶせるよ

物凄い内輪差は女性天皇を応援しています。
さて、誕生日(ボンジョビではありません)ということで、27歳の抱負候補。

  • 27歳の間に27日ライブに行く
  • 小噺のストックを27個にする
  • 詩を27書く
  • 何かで27連勝

今日は鰤を食べました。おいしかったです。酔ってないよ。