ライブ

J-WAVE VIVA! ACCESS "VIVA! LIVE"
http://www.j-wave.co.jp/topics/0410_vivalive.htm
に行ってきました。
なんとシークレットは矢沢永吉
とうとう見てしまいました。
生でマイクスタンドを回していらっしゃるところを見ることができました。
一番最初に出てきて時間は30分もなかった。
maboroshi( in my blood)のようです。

THE BACK HORNはいまいちでした。
ギターを弾かずに踊るギターの人と、いい声のドラムの人が印象的でした。

ハナレグミはいいっすね。ぐっときます。
フジロックに来てたのですが僕は見ておらず、一緒に行った後輩に
なんで見てないんだっけ?と聞いたら、トランプしてましたよ、とのことでした。
すまん。

くるりはかっこよかったです。秀逸でした。
クリストファーがいたときは見ていないのですが、十分すごいです。すごいDEATH。
ばらの花を聞くと大学時代がomoide in my headです。

帰ってきたら干しっぱなしの洗濯物がしっとりしていました。