ライブ

今日はSPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2004にid:horie77さんと行ってきました。
全部で7つのアーティストが出る、盛りだくさんのイベントです。
感想など。

  • YUKI
    • ちっちゃかった。遠近法かと思った。
  • サンボマスター
    • やっぱサンボすげえ。
    • でも野音は席があるので微妙。暴れられないので。
    • でもbest actです。
  • 10feet
    • 特になし。
  • 鬼束ちひろ(シークレット)
    • 1曲目 ニルヴァーナSmells Like Teen Spiritをストリングスのみで。
      • 度肝抜かれました。ギターなしかよ。
    • 2曲目 id:horie77さん曰くポリス。これもストリングスのみ。
    • 3曲目 自分の曲だろうけどよう知らん。
      • 3曲目だけギターとかベースとか出てきました。
      • ギターのひと、ニルヴァーナひかせてもらえないって可哀想。
    • 一言もしゃべらずに帰って行きました。すげえよあんた。
  • Char
    • なんかもうギタープレイお腹いっぱい。もう食べられません。
    • 曲の終わり方が全部同じ(フレーズをハモって終わる)だった。なんで?
  • Pushim
    • レゲエは何聞いても気持ちいいっす。
  • アジカン
    • いまいち。フジロックで1曲だけ聞いたときはよかった気がしたんやけどなあ。
    • ギターの音が小さかった気がします。迫力なかった。no迫力。

3時開始で、8時過ぎくらいまでやってました。一組30分くらいかな。
鬼束ちひろが非常に印象的でした。
人に話しても信じてもらえなさそうですが。