ウォーズマンのOS

先日、会社の連中との会話。

リアルタイムOSが乗っているはずです」
WindowsCEかもしれない」
TRONではなかろうか」
「ということは坂○教授が作ったのであろう」
「そしてロシアに捨てた」
「さすが坂○教授」
「しかし、バラクーダ(ロ○ンマスク)がOSごと書き換えてしまったのではないか」
「体の中に階段があったなあ」
「そういえばリングもあったぞ」
「さすが坂○教授」
「HDDは使ってないよね、さすがにあれだけ激しい動きをすると」
フラッシュメモリだろうなあ」
「CPUはマルチプロセッサだろう」
「プロジェクターがついてたよ」
「ああ〜あったあった」
「I/Fは何?」
「けっこう昔だからパラレルとかあるんじゃないか」
「てことはプリンターとつながるな。EPSONのプリンターとか」

さすが坂○教授。

ということでウォーズマンの謎が少しずつ解明されていきます。
ですが、完全に解明してはいけません。
なぜならウォーズマンの次にはスクラップ三太夫が控えているからです。